トップページ > スタッフコラム > 未分類 > 善匠は引き渡したら終わり、じゃない。

スタッフコラム

2023.02.26

善匠は引き渡したら終わり、じゃない。

 

善匠のお家は、永く住み続けられる家をつくっている自信があるから、長期60の保証。

1年後・2年後・5年後・10年後に無料点検を行い、10年後以降からは60年目まで10年毎の点検を行います。

 

点検時には必要に応じてメンテナンスも行いますし、暮らし方の変化によるリフォームや増改築のご依頼も承ります。

 

善匠を選んでいただいたお客様がいつまでも安心して暮らし続けられるよう、私たちがお家の主治医となり、いつまでも寄り添い続けます。

 

孫の代まで保証が付いた住宅。

それを可能にしたのが善匠のお家です。

 

①地盤保証

地盤に発生したトラブルによって住宅に損害が応じた場合に、建物や地盤の修復費用を保証してくれる制度です。

善匠では全棟がこの保証対象になります。

 

②住宅瑕疵担保責任保険

「構造耐力上主要な部分」である屋根・柱・壁・床・床下などの部分に瑕疵が発生した場合と雨水の侵入があった場合に、補修または賠償が10年間保証されています。また、第三者機関の専門家が瑕疵そのものを防ぐために検査を行っています。

 

③シロアリ保証制度

善匠のお家は、Jotoキソパッキング工法によりシロアリが嫌う乾燥した床下環境をつくります。この工法を採用した木造住宅が対象の保証制度です。

 

※保証内容には上限がございます。

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求