トップページ > スタッフコラム > 宗宮ブログ > 歯医者にいってきました!

スタッフコラム

2024.01.26

歯医者にいってきました!

分譲事業部の宗宮です。

 

先日、奥歯のつめものがとれて歯医者さんにいってきました。

子供の歯の矯正でお世話になっているので、歯医者さんにはたまについていくのですが

自分の治療となると、なぜだか気が乗りません。

しかし奥歯に穴が空いているのでしかたありませんね。

既存のつめもの持っていったら、ものの数分で治してもらえました。

行く前の憂鬱な気持ちは何だったのかと思うくらいあっという間でした。

時間が余ったのでついでに別の個所も治療をしてもらいました。

昔から思っていたのですが、ギーギー、ガリガリという音は聞こえるのですが

いったい自分は何をされているのか・・・

こんなに削られて大丈夫なのか・・・(音だけ大げさで実はあんまり削られていないとか)

削ったあと見てみたいって思うですけど、見たいと言い出せず、治療は終了!

次回治療する機会があれば、今度は見せてもらおう。

治療をしないように定期的に診察してもらうのが一番ですけど・・・

 

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求