スタッフコラム

2024.01.28

人生初の…!

こんにちは!

営業の平川です。

 

実は私、

今まで1回も鰻屋さんに行ったことが無かったんです!

 

金額とか、敷居が高そうといった理由で

ずっと避けてきました💦

 

そんな僕を見かねた吉川(嵐さん)が、、、

人生初の鰻屋さんに連れて行ってくれました!

店内も雰囲気があってドキドキ…!

 

そして出てきたのが、

ひつまぶし!

美味しそう!

初めてのひつまぶしは

身がふわふわで噛むことを忘れてしまいそうでした。

 

ひつまぶしを4分割して、

①そのまま食べる

②薬味を加えて食べる

③お茶漬けにして食べる

④好きな食べ方で食べる 通な食べ方も教わりました!

 

こんなに美味しい世界があったなんて!

元の世界には戻れそうにないです!笑

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求