トップページ > スタッフコラム > 香住幸雄 > 現場チェック行ってきました!

スタッフコラム

2024.02.16

現場チェック行ってきました!

こんにちは!

先日、現在建築中の「中小口のいえ」の大工工事が終わりに差し掛かり、現場チェックに行ってきました!!

外部は順調に足場が外れ、こんな感じに!

かっこいい

そして、内部は・・・

詳細な写真は完成をお楽しみにいただくとして、大工さんの細かな作業のチェックです。

すごく丁寧に施工されていて、是正の指示は無し!

完璧でした

金物にも断熱材を吹き付け、配線も丁寧にまとめてあります。

吹抜け周りや階段なども傷が付かないように養生。

丁寧な現場が設計通りの高品質な住宅をつくり上げていきます。

完成を楽しみにお待ちください

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求