トップページ > スタッフコラム > 宗宮ブログ > スキーに行ってきました!!

スタッフコラム

2024.02.20

スキーに行ってきました!!

分譲事業部の宗宮です。

先週岐阜の白鳥に日帰りでスキーに行ってきました。

名古屋から車でだいたい2時間位。

夜中にでてスキー場で車中泊!

子供と嫁は爆睡!!運転席はハンドルが邪魔で思うように寝れませんでした。(涙

下の子供はどうしてもスノーボードがやりたいとのことで、スノーボードに挑戦。(今回で2回目)

今回は2回目ということもあり、だいぶいい感じになってきました。

あいかわらず派手に転んでましたけど、子供は上達するのが早いですね。

文句も言わず黙々とがんばって滑っている姿をみると感心して涙がでそう・・・

成長を感じます。(親バカです。)

朝から18時ラストまで滑りましたが、あっという間の1日でした。

せっかくなので近くの温泉に寄ってから帰りました。体を動かした後の温泉はやっぱり気持ちいいですね!

車中は子供と嫁は爆睡でしたけど、楽しい1日でした!! 

 

 

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求